New✨サロンの壁はフラッシュクリーン

2023年11月26日 23:07
アロマサロン

🧪アロマ, 腸活サロン🌿

「星空小道の精油店」*・゜゚・*

ホリスティックアロマトリートメント,
整腸セラピーや お腹のご相談を受付けています。

店舗,サロン内は小さいながら
内装に工夫を凝らしてみました。

サロン天井には壁に投射するプロジェクターがあり
「星空小道の精油店」らしく
セラピー中は ゆったり星空感を演出しています🌌

内壁は,特許を取得したこだわりの珪藻土 
フラッシュクリーン(抗酸化,抗菌)を
塗って仕上げています。
壁材からも免疫をサポートし、
腸を活かす自然材質にこだわりました。

この珪藻土は
東京大学と富士通研究所で共同開発した
「光触媒チタンアパタイト」を配合した抗菌内装材で
調湿,脱臭に加え,カビ・ウイルスを撃退する効果を持つ
特許を取得した壁材です*・゜゚・*

感染症が発生しやすい幼稚園や,
介護現場の複合臭を分解するため使用した結果
ウイルスや有害物質を分解する機能が
かなり高性能だったようです✨

🧪逆に本物の精油の香りは
より華やかに香るそう🌿

陶板浴など抗酸化施設の内装にも使用されています😄
山梨県南アルプス市の陶板浴 げんきさん
Instagram  @toubanyoku_ganki
から詳しく教えていただき
購入しました😄
げんきさんこそ素敵な施設でうっとり*・゜゚・*

塗り壁のテクスチャーといいましょうか...
ざらざらした質感にあたたかみがあって
お部屋にいると目に優しく
心がほっこりします。

心身共に 異空間に来たような
ぬくもりあるサロンを
目指したいと思います*・゜゚・*

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)